スポンサーサイト


原告以外の職員は意識を変えなければ・・・・

本会の会員からブログ管理人へ以下のメッセージが送られてきました。原告及び支援する会の皆様に、また原告らが働く職場の皆様にも是非伝えたいと思いましたので、記事としてアップさせていただきました。

 支援する会メンバー(男性)
私も病院検査部で勤務する検査技師で、上司からパワハラを受けた経験がありますが、突然、原告たちの検査場所が壁で仕切られた話には驚きました。検査部(検査技師)の仕事は、正確なデータを迅速に報告することが第一義です。部長のいいなりになるところではありません。原告以外の検査技師は部長に洗脳されているような感じで、本来の自分の職務をもう一度思い出して意識を変えないと、これから先何も変わらないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

